無題

f:id:wakakushitekoke:20180121013639j:image

 

前の記事読んだら事情がわかると思うんですけど、あまりにも元気が出ないので、この前おたる水族館に行った時の写真を見返しておりました。

そうしたら記事一番上の「この匂わせ写真がすごい2018」って感じの絶妙な写真(しかも一眼で撮ったからめっちゃ綺麗)が出てきたので見てくれ!ってだけの記事です。肝心のお魚の名前は忘れました。

わざわざURLを踏んでブログを見に来てくれるような、ファンだかアンチだかはわからないけど、まあそんな物好きな人なら許してくれるよねという自由な発想の元にブログは書いているため配慮はゼロです。

綺麗に撮れたのでインスタとかツイッターとかにあげたいところでしたが、その辺は色々と人間関係面倒ですからね。

 

好きな人の写真を見ていたら、少しだけ明るい気持ちになってきた。

なんで水族館行ったのに魚じゃなくて人の写真ばっかりあるんだろう。

やっぱり魚をちゃんと見たいなら一人で行かなきゃダメですね。

 

おやすみなさい。