2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

最近ふっと全てどうでもよくなって投げ出しちゃうことがあってこわい。 主に人間関係。 昔から自分にとってその人が外なのか内なのかって区別が過剰な自覚はあったけど、大学に入ってから急速に加速してる。 外の人と話したくない。 外の人と話して縁を作る…

無題

前の記事読んだら事情がわかると思うんですけど、あまりにも元気が出ないので、この前おたる水族館に行った時の写真を見返しておりました。 そうしたら記事一番上の「この匂わせ写真がすごい2018」って感じの絶妙な写真(しかも一眼で撮ったからめっちゃ綺麗)…

無題

父の誕生日前日に妹がガトーショコラを焼いたって家族LINEに写真が上がって、ああ実家に帰りたいなあってしみじみ思いました。 ここ最近は本当にいつも逃げることばっかり考えているね。 (以降の文章は上記の文章と共に血迷ってインスタにあげそうになって慌…

とりけんを引退しました

明けましておめでとうございます。 まるで年が明けてからとりけんを引退したみたいですが、2017年12月17日活動納めを以て、僕はとりけんを引退しました。 ※誰が読んでいるかわからないので補足しておくと、とりけんというのは「ホク大野鳥研究会」です。鳥研…